News

Information

お知らせ

2022.04.16 商品情報
【暑い日のメイク対策】
news image

近頃暑い日が多くなって来ましたね。暑くなると肌の悩みが増えて来ませんか?

 

例えば…

・汗ですぐメイクが取れてしまう。

・冷房で肌の乾燥が気になる。

・マスクの内側にファンデーションがべったりつく。

・皮脂で肌がテカリ、ペタペタする…など。


【ポイント】

 ・暑くなってくると出てくる悩みがメイク崩れ。下地やファンデーションを厚く塗らないのも崩れ防止のコツですが、もし崩れてしまってもすぐにファンデーションを塗るのでなく、肌に水分補給をしっかりしてから塗りましょう。

 

・スキンケアの段階から油分は必要最小限の補給にとどめておきましょう。またメイクの仕上げには、フェイスパウダーや、パウダーが含まれたミストなどでメイクをコーティングすることも重要です。メイク直しの手間も減るし、メイク崩れも防げます。もちろん、メイクがマスクに付きにくい効果もありますよ。

 

・マスクの中の温度が上がることによって皮脂分泌が過剰に増えて肌はベタベタして、雑菌などが繁殖しやすく、ニキビや吹出物も出やすくなりますので、いつも肌はサラサラした状態を保ちましょう。

また冷房などで肌が乾燥しやすくなるので、みずみずしい潤いを与えることも忘れないで下さいネ!


おすすめ ビューティキープパウダーインミスト





メイクの仕上がりにスプレーするだけでメイク崩れが防げて、テカリもおさまります。しかもミストで簡単エイジングケア!

18種類の美容成分も配合されてます!

ぜひお試し下さい!








ショプバナー


お気軽にお問い合わせください

TEL:0120-191-666

受付時間 10:00~19:00 営業日 日・祝日を除く



お問い合わせはコチラ



店内写真


【アクセス】

〒107-0061 東京都港区北青山2-7-24 青山有磯ビル1F